top of page
  • 執筆者の写真asdg

<2021年7月>






東京は緊急事態宣言の最中でございますが、7月26日で銀座コマツさんより移転し、銀座一丁目に弊サロンを構えさせて頂き満13年となりました。お陰様で有り難くも又これより14年目の軌跡を築かせて頂く事となります。

未熟な私を長きに渡り、飽く事なく、懐深く、お導きお支えて下さったお客様皆様方、銀座コマツさんで私が惚れ込む"銀座を銀座たらしめる商い"を魅せ続け、銀座で商いをさせて頂きます基礎をお授け下さいました銀座コマツの小坂社長、銀座コマツさんから離れ、よちよち歩き始めた新参の私を銀座の一員として仲間にお加え下さり、様々ご縁を繋いで下さりお力添え下さいました銀座の先輩店主の皆様方、弊サロンを裏から技術でお支えご協力下さる職人、技術者仲間の皆様方、厳しい時代ではございますが、そんななかでも今日を迎える事ができましたのは本当にお支え下さいました沢山の皆様のお陰でございます。改めまして心より御礼と感謝を申し上げます。ありがとうございます。


今後も皆様が豊かで文化的でドラマティックな人生をお過ごしになられる為の場の一つとしてお運び、お使い頂けますそんなサロンを目指し、変化を恐れず、時代にしなやかに私らしく進化させて末長く続けて参りたいと存じます。


CoCo Chanelのファッション哲学で私も好きな言葉を記します。


『今日、最悪の敵に会うと思って服をみにつけなさい。

装いはあなたの知恵❗️

美はあなたの武器❗️

慎ましさこそ真のエレガンス。』


今後もどうぞまだまだ、未熟な私でございますがお育て頂き、お導き下さいますよう、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

サロンオーナー

庄司博美






Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page