top of page
  • 執筆者の写真asdg

<2020年8月>



長らくホームページの更新滞りましたご無礼をお許しくださいませ。

お陰様で6月1日より完全アポイントメント制で営業再開させて頂き、この様な折りにも関わらず、多くのお客様にお運び、ご依頼賜りまして、皆様のそのお気持ちが本当に有り難く、心より深く感謝申し上げております。ありがとうございます。

立秋を過ぎ暦の上では秋になりましたが新型コロナウイルスの一日の感染者数も一進一退。予断を許さない状態が続いております。

弊サロンでは過日の緊急事態宣言で休業中の間、アイソレーションガウンを27枚制作し北九州市立病院機構に寄付させて頂きました。

今、第二波を受けその北九州市立病院機構より弊サロンへメッセージを頂きました。皆さまにも是非お伝えしたく一部を添付させて頂きます。

長い期間となっておりますが、本当に世界中の皆がよくよく耐え忍びウィルスと戦いながら共存模索の努力を続けてらっしゃると思います。

どうぞ皆さま疲弊せず、それぞれが出来ますことを出来ます限りでみんなで乗り越えていけましたらと存じます。


北九州市立病院機構です。

少し落ち着きを見せていた新型コロナウイルスの感染者が、再び大都市を中心に増加の傾向にございます

日々報じられる感染者数の増加を過度にご心配されることなく、予防とご自愛に徹していただかれることを望みます。 外出自粛ムードの中、室内での熱中症やエアコンによる夏風邪の懸念もございます。 状況はどうであれ、 【 万全な免疫力に勝てるウイルスはおりません! 】ということで、くれぐれも、くれぐれもご自愛ください!! 本日は当機構病院へご支援いただいた方にご連絡をさせていただきました。 みんなでコロナを乗り越えてまいりましょう。 コロナ収束に向け、当機構医療スタッフも全力で尽力いたします!


サロンオーナー

庄司 博美​



Comments


bottom of page